⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

秋だけど…

2021-09-24 23:19:46 | 日記

しばらく涼しくなって、このまま冬かな…なんて思ったときも一瞬ありましたが、また夏に逆戻りですねー(;^ω^)
夏ほど辛くはないけど、まだまだ暑いので、油断して熱中症などならないように気をつけて過ごしましょう★

今日はリサイクルショップで、100円のシャツを数枚ゲットしました(笑)
秋用の服をとりあえず……
100円だし、仕事着にもできるかなー❤なんて♪
最近は仕事着は毛がつかない半袖を着てるのですがね★★



今日のお写真はりんちゃん、トッティちゃん、きゅんたちゃん、あられちゃんです。
みんなとても可愛くてお利口でした♪♪♪
お迎え行ってめっちゃ喜んでくれると嬉しくなっちゃいますね★
ハイシニアのわんちゃんも、できる範囲でやりつつ…ですが、お迎え行ったときよりトリミングして終わってからのほうが元気な気がする❤
疲れない程度の刺激は大事かもですね✨
またお待ちしております♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿