⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

安倍川花火大会

2015-07-25 22:05:57 | 日記

今日は花火大会でしたね♪
行かなかったですが(笑)
そのうち行けたらいいなー♪と思います。


今日のお写真はラムちゃんともこちゃんです。
ライオンの被り物を入手しましたので、今被り物して写真撮ったりしています(サイズが合って時間があれば)。
二人とも可愛くていい子でした♪
また是非よろしくお願いします♪


今後もぐんぐん暑くなるみたいですね。
熱中症に気を付けてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿