⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

猫の里親さん募集!

2016-01-17 22:04:17 | 日記
野良猫母子、全員里親さん募集することになりました。
ほぼ外飼いではあるけど、餌と寝床つきのところに親子揃って行くはずでしたが、一ヶ月の保護期間があったので預かりさんなどなど心配してくださり、里親さん募集します。
全員女の子でした!
でも、実は私は今も母子揃って…の方がいいのではないのかなぁと悩んでもいます。
結局、一匹だけ今離れて暮らさなくてはいけなくなってしまっていて。
全員に新しい家族が見つかるといいなと思います。
皆様、ご近所さま、ご友人などなどお声かけよろしくお願いします!
なお、里親さん募集に関わる資金が少し足りません(;´д`)あつかましいですが、もし募金いただけると助かります。。。
本日そらんちのFacebookに写真などアップしました♪



今日のお写真はトイちゃんです。
今日もすっきりカットです♪
トリミングは苦手ですが、今日も頑張ってくれました。
前回よりお利口でした♪
また是非是非よろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿