⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

愛犬の日

2022-05-14 23:45:08 | 日記

昨日(5月13日)はそういえば愛犬の日でしたね★
尊敬するカリスマトリマーさん(アメリカ在住)は5月13日生まれです(笑)関係ないけど★



昨日は雨で、今日は暑かったですねー(;^ω^)
暑くなったり寒くなったり、雨だったり晴れだったり………
身体がついていけないけど、体調管理頑張って乗り切りましょう!!




今日のお写真は、ルアちゃん、リノちゃん、レンちゃん、あこちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした❤
また次回もよろしくお願いします✨✨

明日昼前ころ少し空きありますのでご利用お待ちしておりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿