⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

池江璃花子さん

2019-02-13 22:02:13 | 日記

突然の白血病の発表から1日経ちましたね。
とてもびっくりしました。
でも、完治する病気です!
頑張って欲しいです!!
まだまだ若いし、これからなのに、ホントにびっくりしました。
人生、何があるか本当にわからないから、毎日しっかり生きていかなきゃと思いました。
なかなかできてないけども。
頑張れ、池江選手!
そして病気と戦っている皆様!
私も健康なうちに献血や骨髄バンク登録しないと!と思いました(;>_<;)



今日のお写真は、リオちゃん、ナナちゃん、レオちゃんです。
みんな可愛くてとてもパワフルでした✨
またのご来店お待ちしております!

あ!今日は、お山からお猿さんたちと鹿さんが下りてきておりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿