⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

暑い

2019-05-11 22:00:49 | 日記

最近また暑くなってきましたね(;>_<;)
一昨日ようやく衣替えをしました。
ボロい服しかないのですが、着なそうな服を捨てました(笑)
どうせ同じような服しか着てないから、もっと思いきって捨てて、ボランティアさんにぼろ布として寄付しちゃおうかな!


今日のお写真は、陸ちゃん、カトレアちゃん、シイナちゃん、ラブちゃんです。
みんな可愛くてとても良い子です♪
また早めにご来店ください♪♪


明日も午後少し空きがありますので、ご利用いただけるお客様、ご連絡くださいませ⭐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿