⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

萩原流行さん、事故死!?

2015-04-23 22:19:36 | 日記

萩原流行さんが亡くなったNEWS、ホントにびっくりでした。
しかも交通事故。。。。。
御冥福、お祈りします。
まだ若いのに。


今日のお写真はケイちゃんです。
ちょっと短め春モードです。
お顔まわりはおばぁちゃんがcutしたようで、所々毛がなくて、ふんわりテディにはならなかったですが、またお待ちしてまーす♪


2枚目はケイちゃんのママの美容院(人間のね)で売ってるローションです。
お試しで買ってみました。
トリミングしてると手も荒れるし傷も多いし…。
なんかそうゆうのにも効くようなので♪
…ただ、『マメにつける』ってのを忘れちゃうんですよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿