⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

クリスマスっぽい鉢植え♪

2014-11-29 22:03:42 | 日記
今日は雨だけど暖かめな気温でしたね♪

今日はお客さんが少なかったので、ポインセチアやシクラメンを買って来ました♪
ドア前だけクリスマスモードです(笑)
ハロウィンも好きだけどクリスマスも好きな私♪
特に何をするわけでもないけど、ラジオや街に流れるクリスマスソングもテンション上がります(笑)





今日の写真はベリーちゃんです。
羊の被り物、被ってくれたけどうまく写真を撮らせてくれなかったので(;´д`)
また年末です♪
お待ちしてまーす♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿