⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

秋晴れ☆

2013-11-22 17:58:59 | 日記
朝の天気予報によると日本海側は雨とからしいですが、静岡は雲一つないとまではいかないまでもかなりな晴天でした!
日中はまぁまぁあったかいしいい感じでした。
ので、ガリガリ君のクリームシチュー味を食べてみました。…まずかった(笑)
においはなんとなくバニラっぽかったのですが、食べたら激冷えたクリームシチューの味が口に広がり(クリームシチュー味のアイスだから当たり前だけど)、吐きそうになり…まぁもったいないしまずさがクセになるパターンもありかと思い食べ進めたら、味には多少なれたものの中からフリーズドライ?のじゃがいもが出てきた。なんかティッシュでも混入してるかのような口当たりだった。あれは無くても全然良かったのでは?むしろじゃがいもいれるならにんじんやお肉をやめたのはなぜ??って感じ。なんか、売れてない理由がなんとなくわかった。コーンポタージュはバカ売れだったらしいのに☆やっぱシチューはホットでしょ♪

今日は新しいお客さんワンコも来てくれて、なかなかに楽しい一日でした♪
…お写真をブログにのせていいか聞きそびれたので掲載は許可をいただいてからにします。

今日のお写真はリリーちゃんです。
今日も元気いっぱいで可愛かったです♪
また来月お待ちしてます~☆

毎年年末にご利用くださってるお家には、今日からお電話で御用聞きをさせていただいてます☆
明日はお休みの日なので皆様ご都合はどうかなぁ??
お店からお電話させていただきますので、お時間あれば出てください(忙しいときはかけ直しますので無視していただいてかまいません!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿