⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

四十九日…

2016-06-30 22:21:07 | 日記
今日は、そらんち看板娘『空』の四十九日。
そらんちの飼い猫ティダの誕生日(仮)でございました。
もう49日も空がいない生活をしてるのかぁと今更ながらびっくりです。
でも近くで守ってくれてる気がします!
明日は午後半日お休みをいただき、空の納骨とその他諸々の用事をさせていただこうかと思っております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



今日のお写真はアンちゃんです♪
アンちゃん、笑顔が可愛いです。
トリミングもたまーに怒るけどいいこです★★
ネームネックレスのご注文をいただきましたので、早速注文しようと思ってます!
ご希望あればまとめて注文しますので早めにご連絡くださ~い♪
最小18㎝くらいからなので、ブレスレットやアンクレットにも使えそうでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿