ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

イルミネーション

2010-12-06 | おでかけ&グルメ

今年は行ってみたいと思っていた、「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションを見に行ってきました

家の近くだけど、普段お金を払ってまでは入園しないので
(お金を払わなくても良いお花売り場では、お花を買いますけどね



お花売り場はお花がたくさん



アメジストセイジもステキです
(家にあったのは義母に切られちゃいましたが)←まだ根に持ってる


この日はバルーンアートのイベントをしてました


来年はうさぎ年

お腹が空いていたので、イルミネーションを見る前に腹ごしらえです
クラムチャウダー
デミグラスチーズたこ焼
メンチコロッケバーガー
パンダちゃんもいました

7年前ぐらいに来た事があるけど、以前はお店なんて無くて

今回は食べるのもがたくさんありました~








本当の藤も有名ですが、実は見たこと無いんです








真ん中見えますか?他のもそうですけど、巨大な藤棚なんですよ~















以前よりも種類は増えてるし、とってもキレイでした

今度は頑張って藤の時期に見に来ようかなぁ

イルミネーション、楽しめますのでオススメです



   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~☆ (シュフ)
2010-12-07 09:09:03
めちゃめちゃ綺麗なイルミネーションですね♪
考えてみたら夫と2人でわざわざイルミ見に行ったことって
今までないかもしれないです(。_。*)))モジモジ
なのでとっても羨ましいな❤

しかもフラワーパークのイルミネーションなんて
1度も見たことないですよ~実物はもっと綺麗なんでしょうね☆
写真でも十分その美しさは伝わってきますけど♪

クリスマスまであと少し・・・
この雰囲気を思う存分味わいたいですね!
返信する
Unknown (エナ)
2010-12-07 20:46:34
沢山あって綺麗
私も今、クリスマスには何処かへイルミネーション見に行きたいと思ってるんだぁ~
返信する
やっぱり綺麗!! (みこ)
2010-12-08 10:29:12
空さん、こんにちは
空さんも行って来たんですね~ヽ(≧▽≦)/
ホント綺麗~
なんだかもう一回行きたくなりました(笑)
光のピラミッドとか水に反射してそこも綺麗なんですよね
冬のイルミネーション!やっぱり素敵ですね
我が家の近くには近所の居酒屋さんと自衛隊のちょっとしたイルミネーション…飾りしか無いので(笑)、近くにあるのが羨ましいな(o^_^o)


返信する
シュフさんへ ()
2010-12-08 22:34:22
この時期はイルミネーションがキレイですよね~
コチラのフラワーパークは藤が有名で、県外から見に来てくれる方々で賑わってます

恋人同士みたいなロマンチックさは無いけど、クリスマスに向けて雰囲気を味わいたいですね
返信する
エナさんへ ()
2010-12-08 22:36:58
園内も広いし、キレイなイルミネーションを楽しめました
エナさんもぜひ、旦那様とイルミネーションデートを楽しんでくださいね~
返信する
みこさんへ ()
2010-12-08 22:41:39
クリスマス時期は混みそうなので、行ってきました~
本当は近いから、いつでも行けるんでしょうけどね

ピラミッドの所は水に落ちそうで、写真に夢中になってると危なかったです
久しぶりに行ってみて、昔よりパワーアップしてたので楽しめました
返信する

コメントを投稿