ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

そろそろ

2009-05-28 | 日記

今日は朝からのちにが降りそうです。

半年以上経つので、そろそろ美容室にでも行って来ようかと思っています

ガラッとイメチェンしたいものです



今日のお弁当



きんぴら(市販)、エビとアスパラの炒め、ホタテの照り焼き、野菜のカレー炒め。





そろそろ梅雨の時期も近づいてきましたが、お庭の植物も順調に育っているようです


コチラは白いナンテン。

上のほうにポチポチと丸く実が付いてきてます。

竹も葉が広がってきました。(ジャマなので、まとめてますけど)


コチラは実家に行ったときにもらったもの。


名前は分からないって言ってましたが、どんどん伸びていくみたいで小さい赤い花が特徴的です



ラベンダー?増えてきました


お義母さんからもらったワイルドストロベリーも花が咲いてきました



そろそろ夏に向けて、お花が欲しくなってきました


下記のランキングに参加しています。
バナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (シュフ)
2009-05-28 19:20:43
日曜日に結婚式があるのでカラーリングに行く予定だったけど
もう面倒になってきて・・・やめちゃった(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私の結婚式でもないしね~なんて(*≧m≦*)ププッ

お弁当、帆立まで入って豪華ヽ(*´∀`*)ノ☆★
そうそうシリコンカップ、私も買ってみたんですよ!
百均ですけど・・・なかなかいい感じです♪

ナンテン、我が家もありますよ~。
実家の両親が勝手に持ってきて植えました( ̄ェ ̄;)))アセアセ
ワイルドストロベリーって幸せを呼ぶんですよね?
私の結婚式の景品で、これ選びました★
受け取った友人、5年後の今、ようやく幸せをつかみましたけど?遅い?
返信する
シュフさんへ ()
2009-05-29 07:16:35
美容室に行かなきゃと思っても、つい面倒になって半年以上経っちゃいました


私も始めてシリコンカップを使ったのですが、丈夫だし何度も使えるので便利です


ナンテンって難を跳ね返すとかで、植えてあると良いらしく、母屋にあったものをいただきました
ワイルドストロベリーも、幸せとか子宝とかって聞きますよね
義母からもらったので、ちょっとプレッシャー
返信する

コメントを投稿