ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

GW後半/3日・4日

2012-05-07 | 日記

GWも終わっちゃいましたね

お仕事ある方は、今週から頑張ってくださいね


GW後半の我が家は

3日は実家から持って来たベビーベットを寝室に置きました。

この日から3人で寝ることに。
(いつもは旦那さんが寝室で1人、私といと吉で和室に寝ていました。)

いと吉は柵に頭をぶつけたり、寝るまでにしばらくグズっていました

いつもと雰囲気が違うのがわかるみたい。


4日はずっと気になっていたパン屋さんへ。

車で5分ぐらいの近くの住宅のお店。→『お米ぱん 八(Hachi)』さん

とっても可愛いお店でした

この日あったお米ぱん

手作り味噌
桜あんぱん
有機ごまさつま
塩こうじキャラメル

などから、手作り味噌と塩こうじキャラメルを買いました


そして夕方庭で収穫したレタス、三つ葉、パセリ。





お米ぱんと一緒に夕食に





味噌もキャラメルも見た目一緒ですね



三つ葉とレタスのサラダ



パセリはスクランブルエッグと、レンジで乾燥パセリにして保存しました


お米ぱんはお餅みたいにモッチモチ

他の種類や、ベーグルもあるみたいなので食べてみたいな



5日はこどもの日でいと吉の初節句

またしますね



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿