ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

お買い物

2010-01-09 | 日記
昨日は仕事が休みだったので、午後から佐野アウトレットへ行ってきました

お正月明けの平日だったので空いてました

夕方、暗くなってからは更にお客さん減りました



まだ福袋があったり、セールをやっていたりして色々安く買えました


プラザでは、アイライナーと毛穴用のジェルと手帳を購入
手帳は1500円が半額になってました

結婚してから手帳を持たなかったのですが、可愛くて買っちゃいました

迷彩柄は傘の生地みたいな?素材になってます

フランフランでは、マグカップと細長いグラタン皿、鍋敷きを購入
鍋敷きなかったので

マグカップとグラタン皿は480円でお買い得でした

その他、洋服もいくつか購入

「ボーナス出たし」と言い訳して、お財布ゆるみました~


お昼を食べてなかったので、いつものベーグルで腹ごしらえ
牛蒡とチキンの胡麻ソースで豆乳と枝豆のベーグル


荷物も重くて、あちこち歩いたので手足が筋肉痛です

いい運動になりました




今日は仕事でしたが、土曜日は早く帰れるので帰りにパン屋さんへ

確か午後は、16時に焼きあがるはず

大納言ラウンド

焼き立てで温かかったので、袋の中で蒸れちゃいました

フランスパンみたいな生地の大納言も好きですが、コチラもなかなかです

生地はフワフワで程よい甘みです

サイドミラー越しに、この方がお見送りしてくれました





 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (愛桃)
2010-01-09 20:51:03
あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/
今年もよろしくおねがいします┌〇ペコリ

空さんのブログ読んでいたら久々、佐野のアウトレットに行きたくなってしまいました!しかも、ベーグル美味しそう!

今度行ったら食べてみようかな?
返信する
おぉ! (エナ)
2010-01-09 23:04:22
良い買い物出来ましたね!!
私も、セールで沢山かちゃった
お得お得って言いながら・・
またブログにもupしたいなぁ~
返信する
私も~ (シュフ)
2010-01-10 16:30:21
昨日はアウトレットに行ってきました。
でも結局いいものはあまり見つからず・・・
他のショッピングモールで買い物しちゃいましたが(〃゜д゜;A アセアセ・・・

空さんは色々と見つかったようで良かったですね♪
働いてるんだからお財布が緩んでも全然OKですよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私なんて無職なのに"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ベーグルも美味しそうだな~。
返信する
大変ご無沙汰してます。 (komoto)
2010-01-11 18:18:45
こんばんは、空さん。お久しぶりです。
アウトレットでお買い物良いですね~
なかなか行けない私としてはとっても羨ましいです☆

そして…
いつも読み逃げで、申し訳ないです…
美味しそうなお弁当だったりスイーツの写真を
いつも楽しみにしています(・∀・)♪+.゜
今年も宜しくお願い致しまーす!
返信する
愛桃さんへ ()
2010-01-11 21:45:44
平日だったので、混んでなくてゆっくり買い物できました
1人で入りやすいので、いつもベーグルでひと休みしてます
返信する
エナさんへ ()
2010-01-11 21:50:03
全然買うものが見つからない時と、買いたいものがたくさんあるって時とありませんか?
今回は買いたいものが結構あって、我慢するのが大変でした

エナさんもぜひ、お買い物UPしてくださ~い
返信する
シュフさんへ ()
2010-01-11 22:00:09
今回は買いたいものが色々みつかりました~
働いていても余裕はないので、贅沢な買い物はできませんが、お買い得なものが買えたので満足です

返信する
komotoさんへ ()
2010-01-11 22:02:57
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
食いしん坊なので食べ物が多いかもしれませんが、今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿