ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

昨日は

2006-07-07 | 日記

昨日更新できなかったので

近くのスーパーで買い物

たまご      ¥138
牛乳       ¥148
鳥ササミ    ¥197       
鳥モモ肉    ¥210
ぶり切り身   ¥450
豆腐         ¥68

        合計 ¥1,211

たまごは安いときは98円の時とかあるんだけど、それまで待てずに購入
他の商品もこの辺のスーパーは火曜、水曜は99円とかで広告が入るんだけど、この日は木曜だったし、欲しいものが安くなっていないのでタイミング悪かった


朝  ダーリン 玄米、野菜炒め

昼  ダーリン お弁当(私は作っていないので多分冷凍食品)
    空    玄米、野菜炒め、納豆

夜        オムライス(玄米、ナス、エリンギ、玉ねぎ、いんげん、鳥ササミ、
                 にんにく、ケチャップ)
                たまご1人2コ
          付け合せ(キャベツ、ジャガイモ)
          スープ  (即席)


ナス、玉ねぎ、いんげん、ジャガイモは、先日遊びに行ったTちゃんのご実家で作っているものをたくさん頂いてきたもの
本当は、ブリの照り焼きにしようと思っていたが、急にオムライスが食べたくなり変更
量が多かったけど、残すのがもったいないので無理やり完食


今日は朝頑張って起きて、ダーリンのお弁当を作った
が、眠い
お弁当を作るのは嫌ではないのだが、起きるのが嫌
早起きに体が慣れればいいんだろうけど、夜早く眠れないので朝起きられず、朝起きられないので夜眠れずの悪循環
とにかくせっかく早く起きられたから、このまま眠らず頑張ろう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (verdura)
2006-07-07 20:23:26
7/5のセゾンカード5%OFFの日に引きこもってたので、

特売のチャンスを逃しました・・・

次の日になってから「あっ、昨日だった・・・」じゃ、節約生活できないですよね~



オムライスは突然食べたくなりますよね~

私はつわりの時期、大好きな玉子を全く受け付けなくなり、

悲しんだのですが、今は無事復活。

昨日は玉子かけご飯を食べちゃいました。



眠らずに頑張れましたか?
返信する
verduraさんへ ()
2006-07-07 21:01:30
上手に買い物するって難しいですね。

今日は生協だったので頼んだものがきましたが、一週間経つと何を頼んでいたか忘れてます

スーパーで同じものを買わないようにしないと



今日はグルグル回る用事があったので、眠らずにすみました

これで、明日早起きできるのか心配です
返信する

コメントを投稿