新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

日帰りでお出かけ

2007-01-28 | Weblog
昨日は娘一家とジジ、ババも同伴して栃木の佐野大社まで
出かけてきた。平日といえ願い事、払いごとなどお参りの人で結構賑わっていました。帰り道中マップを見ながら
弁天池日本100名水の一つと言うきれいな湧き水の池を見て
次は唐沢山というところに車ですが登ってきました。
お天気もよく遠く新宿の高層ビルが見えたそう見る位置によっては
筑波山、富士山も見られるくらいの高さの山でした。茨城の
筑波山みたいでした。暫くぶりに透きとおる美味しい空気を
鼻いっぱい吸ってきました。打撲した身体を一瞬ですが
忘れていました。自分が運転できたらどんなによかったかなーと
思いましたーーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 転んでしまった | トップ | 手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事