新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

小さな紅葉。

2008-11-08 | Weblog
プランターのキンギョソウと草花がきれいな色に紅葉したんだ~ちっちゃいけど結構気になって見てます。私ときたら一週間前からだるく、疲れが気になるし、頭がふらついたりなんか変だなぁと来にしながらいつものコースをこなしていたらやっぱり限界がきてしまい食事も取れなくなり木曜日でしたので知り合いから聞いていた病院に行ってきました。原因は夏ばてによる疲労と脱水症状、菌が胃に入ったためと診断されビタミン補給、水分補給と点滴、昨日は静脈注射、ブドウ糖+吐き気止めとか、おかげかなんかわからないが食欲が少し出てきたかなぁーと熱も下がり嘔吐などなく、今日明日には大丈夫かと思うきっと夏の肋骨の怪我で大分つかれたからなぁーそれも疲れの引き金になったんでしょうと言われた。今朝の夫の出がけの言葉・こんなに薬を飲むんだよって並べていたらのみたくなかったら飲まなきゃいい!なんと気の無い答えだろうほんとだなぁーとか飲んだら早く良くなるんだからとか云えないもんかね、いってらっしゃいも言わず朝からカチンとした。所詮他人だか
ら絶対仕返しの言葉をはいてやろっと!弱って居るときはちよっとした言葉できずついてしまう、まるで今日の空模様と同じ気分体調にあいなりました。小さな紅葉でも心和ましてくれる、ありがとう。(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿