空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

届きました

2018-04-10 08:01:55 | 雑談事
こんにちは


今日もいいお天気
昨日出荷の為実家へ行ったとき
ばぁ様に

「明日苗床置くけん手伝ってよ」

と言われ、束作業用の菜の花もなかったので
昼食後買い出しへ行って
帰宅してみると

苗床置いている
しないって言っていたのに

買ってきたものを片づけて
服を着替え準備し手伝いました。

娘ちんにも、じぃが声をかけようとするので

『勉強しているからダメ

といって諦めさせました

2筋分だけだったんだけど5時前までかかりました
今日残り分を終わらせる予定

そうそう
娘ちんの新クラスナンバー
たかみ~の誕生日で覚えやすいの(新学年になるたび覚えるまでに時間かかったけど今年は大丈夫
娘ちんは想っていたクラスでなくてちょっぴりがっかりしていましたけどね




さて、昨日郵便屋さんが届けてくれました



チケットと注文していた本
はアナザースカイの中で高見沢さんが読んですごく感銘を受けた本と紹介されていたもの
すぐに注文したんだけど、品切れで時間がかかりました

チケット
座席の方は前回参加した時よりは前列ですが
高見沢さんサイドじゃなく桜井さんサイド
花道に来てくれたら、無理なく間近で見れそうな
端よりの席です

高見沢さんはヘッドセットマイクを使って
良く動いてくれるのでずっと遠くで眺めているだけではないと想うけどね

花道には絶対来てくれるだろうし
メンバーを近くで1度は見れそうです



それでは

短いですが

お声がかかれば出ていけるように先に準備だけ終わらせておこうと想います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えますね | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2018-04-10 10:25:42
「しない」って言ってたのにですか
たまにはこっちの都合も聞いてくれれば良いのにね。。。

お父様も娘ちゃんの顔を見たかったんでしょうが
勉強を止めさせてまではね
諦めてくれて良かったですね

お~ちょうど誕生日で良かった
これからはクラスナンバー見るたびムフフですね

桜井さんサイドでしたか
でも行けるだけ良しとして楽しんで来て下さい
返信する
お返事です (そよ風)
2018-04-11 07:40:58
NORIちゃんへ

そうなんですよ
なので、いつもの買い出し日に手伝いで買い物に行けそうにないので行っていたのに
じいが言い出したのか、ばぁの気が変わったのか
置いていました

まだ冬休みの課題が終わっていなかったのでね
体調崩し、それからちょっとやる気が衰退してしまったみたいで
早く終わらせるぞ!ってのが授業が始まるまでに終わっていればいいか!に変わったみたいで

そうなのよ、偶然にも誕生日ナンバーになりまして
覚えやすくて1年間は想いだすのに苦労しなくてよさそうです

はい、ちょっと残念でした
そうですね、行けるだけ幸せと想わなくちゃね

返信する

コメントを投稿