空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

恒例の

2015-11-17 09:00:57 | 雑談事
こんにちは

金曜から土曜にかけてあんなにが降ったのに
まただそうです

降らない時はま~ったく降らずカラッカラだったのに
降ると降るのね

今日はお友達とお墓参りです
花が少ないからできるか心配だったのですが
なんとか花束の形になりました



ちょっとユーカリが長すぎたかな
ジャスミンの香りがいい匂いです



昨日はBAY-AREAのを観ました(こちらは100分映像でした)
ラスト、ラブレターからRockdomは
何度観てもジーンと胸に来るものがあり
ウルウルして観ちゃいました


その後詩を書いている時
そういえば早ければそろそろ申込みの振込用紙が届きそうだな
ポストへ確認してみないとと想いつつ
書いていたらウトウト
ミシンがないからが進み
そのまま日暮れへ
すっかり忘れてしまってて
旦那が帰宅した時郵便物をもって部屋に入ってきたのを見て想い出した

その中に振込用紙の封筒が

う~ん
気がついたとき見に行っていれば
すぐに振り込みに行けていたのに

お墓参りついでに今日へ立ち寄って振り込んでこようとは想っていますが
発売日に届くかなぁ
次の日になるのかなぁ










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 題は? | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2015-11-17 09:32:59
朝から
昨日(夕方)の天気予報では昼頃からって言ってたんだけどな・・・
散歩しないで良いから良かった

綺麗に花束出来ましたね
ユーカリが長すぎ・・・バランス良いから

良いものは何回観ても良いですよね

昨日届いていたんですね
今日行くのなら大丈夫のような気がするけど・・・
1日遅かったら心配になりますよね
発売日に届きますように

堅パンは堅いからです
これが食べれないって事は歯が弱ってきてるのね
返信する
こんにちわ(*^_^*) (ぴかちゅう)
2015-11-17 09:55:22

こちらも、お天気は下り坂のようです。
今日は大丈夫みたなので、厚物洗濯をしました。

お花、綺麗ですね。
買ったお花ではなく、お庭のお花という所がいいですね。
きっと喜んでいるでしょうね。

振込用紙が届いていたんですか。
残念でしたね。
発売日に届くといいですね~!
返信する
お返事です (そよ風)
2015-11-18 08:21:38
NORIちゃんへ

雨が続きますよね
うん、昨日は降り出しが予報よりも早かったですよね

ちょうどの具合に薔薇も咲き
メイン花もできたので花束になりました

そうなのよ
何度観ても感動するものは感動しちゃいます

想った時に見ていれば・・・
昨日振り込みしてきました
私も大丈夫なような気もするんだけれど
前回がちょっと郵送が遅かったから心配で

そうか、堅いもんね
石パンは無理でも他の堅パンは手で小さく割って少しづつ食べてね

ぴかちゅうさんへ

厚物乾きましたか?

毎回自宅の花で花束を作っているんだけれど
今年は咲いている花が少なかったので
どうなるか心配だったのよ
楽しみに待ってて喜んでいてくれたらうれしいです

そうなのよ
せっかく気がついたのに見に行くのを忘れて
その日に振り込めなかったというね><
発売日に届いてほしいです

返信する

コメントを投稿