空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

またまたまた

2024-07-01 06:57:42 | 雑談事

こんにちは

 

蒸し蒸しです

 

金曜日また行ってきました

旦那から26日大ヒット御礼の特典?で来場者に配られるらしいという情報をもらったので

それではとチケットを取って

またまたまた観に行ってきました

 

何度観ても面白い

今回映画のお供にとチョイスた飲み物が失敗してしまい

中盤くらいからに行きたいのを我慢しながらの鑑賞になってしまい

集中できず、まだこの場面があってこういう展開になって

まだまだだ

30分はまだあるとか思いながら観てました

で、いつもはエンドロールが終わってもすぐに退席はせず、

流れが落ち着いて、ゆっくり階段を降りれるようになってから立ち上がるのですが

今回はエンドロールが終わってすぐに立ち上がり

に足早に向かいました

次回から映画観る時はアイスティーはやめようと想いました

 

今年もスモモなっているのですが

剪定がいつも以上に悪かったみたいで

実成が20数個ほどなのに

今年は野鳥に見つかったようで

色づき熟し始める手前に、食害にあってしまう実が多く

落ちてしまってるので

私が食せたのは3個ほどで

残り僅かな実、何個食せるかなぁ

早採りし追い熟させればいいんでしょうけど

それでもある程度黄味をおびていないとなとおいておくと

野鳥に先にやられてしまうんですよね

 

ではでは

この辺で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨だねぇ | トップ | 久しぶりに外干し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2024-07-01 22:29:37
昨日はムンムンしてましたね
ベランダ側の部屋に入ったらムーンとして
温度計を見たら30度超えてました

今日は蒸し蒸しですね

特典もらえるのなら行かないとね
旦那さん「良い情報ありがとう」ですね
それは大変でしたね
映画はいつ行って良いのか分かりませんよね
早く行かないと同じ人もいるからいっぱいになるものね。。。

野鳥め
返信する
お返事です (そよ風)
2024-07-02 06:41:07
NORIちゃんへ

梅雨って感じですよね

そうなんですよ
3回目で最後と想っていたので余計に嬉しかったです

上映中は立ちたくないので(周りにも迷惑だし、自分も嫌だし)我慢しましたが
映画に集中しきれなかったのが残念でした

野鳥も生きる為なんでしょうけどね
困ります
返信する

コメントを投稿