錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

RIKO de RIKO

2006-08-20 22:40:55 | インポート
最近ウチの近所に出来たこのお店、いったいなんのお店でしょう?












答えは!  Teppan Daining  早いハナシ、お好み焼き&焼きそばが
メインの鉄板焼き屋さんでして・・・

外観はフレンチかイタ飯やさんみたいなんですが、子連れでも気楽なお店
でした。   週末にはファミリーパックも用意されていて、ファーストドリンク
&子供のドリンクは無料サービスになっていまして、更に最後の会計が
10%OFFになっていました。


子供達はコーラで乾杯です!





オトナは生&冷酒でいい気持ちに出来上がっていきまして・・・






いろんなパターンのお好み焼き&焼きそばでお腹が一杯でした。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2006-08-21 13:55:53
お店の話ではありませんが、最近は「嫁さんは飲めない人のほうがいい」と思うようになりました(^^) 帰りに車を運転してもらえればこういったお店にも出掛けられますしね♪

あっしはここ数年女っ気が無いので洒落たお店は行けてないですわ(^^; 男同士なら食い物が美味ければ外観はどうでもいいので。  でもこういうお店にもたまには入ってみたい気もします・・・
返信する
Unknown (若葉)
2006-08-21 18:50:29
都会はいいですね お店がいっぱいあって
外食が多い我が家は 行きたい店がなくって困ってます
っていうか お金があれば行けるお店の範囲も広がるんですが。。。{汗}

ねこさん しっかり大黒柱を努めてますね
家族サービス<打消線>に翻弄されてる </打消線>頑張ってるねこさんの姿が頼もしく感じられます{ガッテン}
で いつから三人娘に?(爆)
返信する
Unknown (ねこ)
2006-08-21 20:17:33
すぎなりさん、確かに飲めない嫁の方がいいかも・・
ウチなんて飲ん兵衛仲間でしょっちゅう出かけています{怒}
オヤヂが釣り道具が欲しいと言っても知らん顔で、飲み代ばっかし
増えていきますねん{爆弾}


若葉さん、外食派の人がこっちに来たら飲み代で破産しちゃうかもね・・
だって、東区だけで500件はあるよ! 飲み屋さん{超びっくり}
返信する
Unknown (アキレス)
2006-08-21 22:07:40
ねこさん家ならお散歩の距離にネオンキラキラが有ります
もんね。
家からも自転車で15分も漕げば女子大小路に行けるけど
用事が無いからここ数年行ってません。
夜なんかに行ったら眩暈がしそう。{りんごちゃんNG}
海が近い伸ちゃんや若葉さんがとても羨ましいです。

昨日東郊通にある「うな富士」行ってきました、人気店なので
開店時間5時には満席でした。
鰻が2重に入っていてかなりのボリューム{グッド}
店内禁煙ってのもポイント高かったです
返信する
Unknown (ねこ)
2006-08-21 22:44:27
うな富士って「四万十産」をウリにしてるお店でしたっけ?

ねこも一度行きましたが、味や店の雰囲気はすっかり
忘れちゃっています・・・
返信する
Unknown (アキレス)
2006-08-23 22:20:45
四万十産の表示は無かったですが「本日天然ウナギあります」
との看板は出ていました。

今年は残暑厳しいからもう一回くらい食べないとバテそうです。
返信する

コメントを投稿