錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

降ったり止んだり☂

2024-08-27 17:57:41 | カメラ

午前中は忙しい天気だったなぁ(ㆀ˘・з・˘)

止んどる♪って思い、刈払機持ち出すと結構な降り・・・

 

 

 

 

 

今日は藤蔓の切り戻し&草刈りでしたわ(ΦωΦ)   こんな天気だもんで切った藤蔓を

引っ張るとシャワーに近い量でお水が落ちてくる(^_^;)

 

蒸し暑かったんでまぁイイか♪って「水も滴る良いヂヂィ」になって作業しとりました。

 

こないだから付けているメッシュシートカバーの意外な効用🐾

 

 

 

 

ケツがシートに密着しないから小雨程度ならズボンの尻が濡れない♬

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-08-28 00:06:18
こっちもだいぶ降りましたが
久しぶりの雨でした
ただ台風が心配です
返信する
Unknown (錨猫)
2024-08-28 19:23:31
随分と進路がずれちゃいましたねぇ(´-﹏-`;)
返信する

コメントを投稿