錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

例会は中止です・・

2024-08-31 17:56:03 | へら鮒釣り

明日、つつじで予定されていた例会は悪天候が予想されるために中止です(。・_・。)

 

 

 

 

 

 

まったく・・  なんてややこしい台風なんだ(#・∀・)   今まで、こんな鈍足なやつ

記憶にないんだが(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

           なんだか「給水所」で一休みなランナーに見えるがや・・・・・

 

 

 

ポポん、あんた何時になったら粗相がなくなるの?

 

 

 

 

                       これも今までにないノロマさだが(-_-;)

 

 

あれ? 今日は言い訳せんのか??

 

 

 

 

                              そこ、もっと掻いて♪

 

 

 

外が赤いなぁ(ΦωΦ)と思い、西の空見たらこんなでした。

 

 

 

 

18時ころのナゴヤの空です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-08-31 21:01:16
雨降る降る言う割に降らないですねぇ、
まあ降るより降らない方が良いんだけど、
ホント良くわからない台風ですね!!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-08-31 22:20:03
なんとい進路
そんな進み方したんですね台風10号
3日間の停電からやっと解放されました
そちらも気をつけてくださいね
返信する
Unknown (錨猫)
2024-09-02 17:39:16
なんか“九州で温泉につかりながら移動してる”なんてぇ投稿が有ったね🐾

https://togetter.com/li/2426359
返信する

コメントを投稿