錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ココに居たんだけど・・

2024-09-03 18:41:56 | 雑記

ナゼに一輪だけなんだΣ(・∀・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん群生しているのが多いはずなんだけどなぁ?

 

 

 

 

 

さくら、今年も紅葉を待たずにいっぱい落葉し始めました(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

 

去年教えてもらって気付いた! この現象は日差しが強すぎるんだ。

半日陰に有る樹はちゃんと紅葉する!!  やっぱ猛暑が原因だったのね(´-﹏-`;)

 

 

 

一昨日のネタにしたハナシだけど、よくよく見たらココに居た♪

 

 

 

 

 

このBrowserはEdgeだけど簡単にアクセスできるトコにGoogleツールバーが置いてある。

検索ウィンドゥの横にGoogle Lensのアイコンが有るがね♬

 

で、そこ開くとね♪

 

こーなる。  んでDrag an imagehere or upload a fileな文字があります。

んでさぁ、調べたいモノをUploadするのは簡単にできた(ΦωΦ)

 

 

 

最初の方の写真の花ね。 ちゃんと「タマスダレ」って検索されました。

ただDrag an imagehereの方がやり方が判んねぇ(-_-;) 

Dragする為に別ウィンドウをクリックすると、その瞬間にLensさんはどっかへ行っちゃう。

あのウィンドゥはどーやって固定すりゃイイんだぁ??

 

また判んねぇがや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-09-04 00:41:13
こっちは台風のせいで紅要が枯れて散り始めました
海が近いのですぐこうなりますが
キンモクセイは全く無事でした
返信する

コメントを投稿