錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ウィナーズ7月例会

2006-07-09 18:26:13 | へら鮒釣り
今日は多数のゲスト参加者で、会の発足以来最多の29名での例会でした。


場所はこの時期定番の「つつじ池」です。  2号北向きに並び切れずに
南向きにも分かれての入釣となりました!

今にも降り出しそうな天気のため、8割方の人がテント生活を始めまして
写真があんまり撮れません・・・



ねこの左にO君、K君と後姿は竿ツンさんです。
みんな、これから始まる難行の事は知る由も無く、いい笑顔です!

釣果の方は、本日超喰い渋りと相成りましてトップでも35枚と、この時期の
つつじとしては異様なほどの貧果になってしまいました・・・・・
ねこは本日写真撮影に忙しく、釣果はビリから数えた方が早いド貧果
なってしまいました

成績表はこちらです。





最近、池の裏手でノラさんの親子が暮らしております。
川方にサカナを貰ってお子ちゃまの待つ茂みへ向かうおかあニャン。


子猫は3匹居るんですが、撮れたのはこの子だけ・・  女の子でした。






最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心)
2006-07-09 22:27:38
本日はお疲れ様でした。
先月に続きくじ運だけは素晴らしいものがありますね。
アームが無い分全てくじに賭けてます。
本日はセットでポツポツ拾う釣りになり僕のアームからすればあんなものですよ。
来月もお邪魔しましたら宜しくお願い致します。
Unknown (初心)
2006-07-09 22:29:24
本日はお疲れ様でした。
先月に続きくじ運だけは素晴らしいものがありますね。
アームが無い分全てくじに賭けてます。
本日はセットでポツポツ拾う釣りになり僕のアームからすればあんなものですよ。
来月もお邪魔しましたら宜しくお願い致します。
Unknown (弥生)
2006-07-09 23:10:27
ねこさん、つつじ池、例会、お疲れさまでした。
今日のつつじ池は、おかしかったですね!
どうにもならず、弥生も疲れました。

成績UPしましたので、見て下さい。
何かあればお知らせ下さい。
Unknown ()
2006-07-09 23:34:18
ただいま、現場。
明け方まで頑張ります
Unknown (しげちゃん)
2006-07-10 00:03:36
ねこさん、ウィナーズの皆さん今日はお世話になりましてありがとさんです(^^)
今日は貴さんの半分でした。厳しかったです。
また機会があればお邪魔しますんで宜しくね(^_^)

でも朝一の弥生さんと侍さんの乾杯は美味しかったですぅ。
Unknown (へら侍)
2006-07-10 06:16:04
昨日は本当に厳しかったですねー
ワシのBBは分かるけど猫さんまで撃沈とは{グズン}
1席右隣の兵藤さんも頭かしげてましたから。
16日はM会ひだ池行って来ますわ釣れるかな~{グズン}
Unknown (ねこ)
2006-07-10 07:16:41
この時期のつつじで、あそこまでコケると再起不能です{涙}

ねこは暫らく自宅謹慎です・・・
ゲスト参加の皆様、コレに懲りずまたのご参加をお待ちしていますにゃん{バイバイ}
Unknown (竿ツン)
2006-07-10 09:02:19
つつじ例会お疲れ様でした。

桟橋の真ん中釣り座を引いてどうなるかと思いました。

早速、窪田師匠 伝授のコブセット(通称:窪田セット)で

何とか釣りきりました。昨日は、待っていてもあたりが無く

ひたすらタテ誘いの1日でした。

テントを出すのが面倒くさく天候が気になってしかたがなかっ

たです。
Unknown (へら侍)
2006-07-10 19:23:18
猫さん自宅謹慎ならー
ワシ懲罰会議で退会勧告受けそうですがな{涙}
16日ひだで少しでもウップン晴らしてこようかな。
貴ちゃんも来るそうだから情報交換出来そうー
Unknown (初心)
2006-07-10 20:13:19
昨日はスペシャルシートに入れたからまだあれだけ釣れたのでしょうけど他のポイントなら間違いなく撃沈です。
ねこさん自宅謹慎でお侍さん退会勧告なら僕なんか生涯へら釣り禁止の道具は全てオークション出品ですね。
お侍さんと貴ちゃんはひだ池で秘策探してきて下さいね。弥生さんは2日続けてトーナメント参加でしたよね。三川の情報待ってますからね、必勝法を教えて下さいね。



コメントを投稿