錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

狐の嫁入り

2011-08-06 17:09:56 | 雑記
って言ったよね。   晴れてるのに降ってくる雨・・
                     今、正にお嫁入りの真っ最中だったんだなぁ










こんなに明るい晴れ間が広がってるのに大粒の雨が落ちてきました!









今日は好作でキャットタワーでも作ろうと思ってましたが、ひどい頭痛で午後はずっと寝てた・・・・・・・・・・
そっ子に起こされて、ふと外を見たら傾いたお日様に照らされてキラリと輝く雨粒に気付きまして構えたけど・・・

落ちてくる雨粒、しかもバックに暗い部分が無い逆光では“見たまま”の雨粒の輝きは撮れませんでした





もっと撮影テク磨いとけ! とでも言ってるんだろか?








                                       ゴソゴソとうるさいにゃあって思ってるだけか??










                本日のLunch 







今どきの市内中心部では珍しいお値段 ¥550-也ぃ
山口町交差点横の「喫茶ぷらんたん」で味わえますーー








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2011-08-06 18:07:03
画像、アップできてますねー
僕のサイト、何故か新しい画像がアップ出来ません。
どうしてだろう?jyavaは有効になってるし…?
サイドバーのYapme!新着もねこさんの画像が×になってるー

焼きそば+ライス+お味噌汁で550円かー
自分でちゃちゃっと作れば贅沢バージョンでも250円だな{ピース}
返信する
Unknown (ねこ)
2011-08-06 22:07:38
ウチでいつも作る焼きそばは食材費、100円も掛かってないな・・
ソト飯はカネが掛かるねぇ{お金}


今夜は焼肉で、UPしようとしたけど師匠が仰るとおり、なんか
変なので明日のネタにします~~。
返信する
Unknown (すぎなり)
2011-08-07 19:16:09
焼きソバランチ{食事}と言えば、昔から550円が相場ですね(^^v
あっしはこの焼きソバに醤油を2周回し掛けて食べるのがマイフェバリットでした♪

返信する
Unknown (ねこ)
2011-08-07 21:46:16
このお店、よく通ってたけんど駐車場が無いの・・・
監視員が廻りだしてからは全く行ってなかったけど、価格は
変わってなかった{OK}
返信する

コメントを投稿