錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

昨日は障害で・・

2011-08-07 21:07:50 | へら鮒釣り
アップロード出来なかった「焼肉 味樹園」のネタ・・ せっかく写真撮ったんで一日遅れだけどUPしちゃお!


我が家から徒歩7分、東区泉3のココ








みんな?が飲みたいからテクテク歩いて行きましたーー








このお店、誕生月DMを送ってくれてソレ持って店に行くと・・・
                                        こんなお肉をBirthday Presentしてくれまして




他にはチビの好物「塩タン」









タンの下部位の「アゴ」









定番の「ミノ」










もちろんコレも頂きました~~



            














オヤヂはコレさえ有りゃだにゃん














ミノとホルモン

                                               美味かったよーーー




焼肉でスタミナ付けて本日は山水会さんのゲスト参加ぁ。    またまた隆ちゃんと参加させてもらってきました!

旧桟橋内向き水道管~並んで入りワタクシは4番、隆ちゃんは9番。 まーまーの場所でしたが、最近釣り方忘れちゃった
ねこは全く調子が出ません・・・・・

11尺で入り、ダンゴをやったけど7~8尺の短竿チョーチンがいきなり突っ走るのに全く釣れん  アタリすら満足に
出せん始末で焦りますが徐々にアタリが出て4番手くらいで検量が出来ました。



その後、来週に備えて13尺に変更して続けたら今日は深い目でも、下へ下へ入るアタリが出て期待を持たせるんだけど・・
練習不足でカラツンの嵐・・・・・

いろんなタッチでやったけど、終了までに48個追加のみで8着でした。 最終、14:00過ぎにソレまで以上にネバにしたら
それが一番良かったなぁ! 遠慮してネバリを出せ切れんかったのが不調の原因だったかなぁ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろん)
2011-08-14 01:42:36
7日に焼肉でしたか…もう一日早かったら店まで行ったのですがね(^^;残った野菜整理に…(笑)
6日は朝から豊前2に居ました(^^;
7月中は火、木と豊前2からチャリで大曽根まで通ってました(^^;タナカふとんの隣のビルです(^-^)
初日は帰りは歩きで豊前2まで帰りました(^^;
返信する
Unknown (ねこ)
2011-08-14 18:26:49
? 豊前にナニが有るんでしょ??

お仕事ですかね???
返信する

コメントを投稿