錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

シドニー4日目は雨でした

2008-02-18 21:21:00 | インポート
コレが出てくるって事はネタに詰まったと言うことでして・・・
中断していた回想記の最終日ですー。


ず~~~っと山火事が続いちゃうほど、乾燥しきっていたタウンに雨が
降りました。   4日目は朝から雨でした
今日は特に予定は無く、タウンでのんびりと過ごすつもりですが、なにも
こんな時に雨が降らなくってもいいのになぁ・・・・・・・

午後はダーリングハーバーに有るハーバーサイドショッピングセンターで
YU-KOと落ち合って、ガイド誌には必ず載ってるジョーダンズでランチ
ですーー


サーキュラキーからはフェリーに乗って、海路でダーリングハーバーへ向
かいました。



このフェリーが発着する桟橋ではジモティのおっちゃんがオモリと針だけの
仕掛けを手で投げてアジを釣っていましたよん!    でも、他に釣り人が
居なかったんで、ひょっとしたら禁止エリアだったのかも知れませんが・・






海から眺めるタウンです。  この左側にオペラハウスが有るんだよ。




シドニー水族館へも寄ったけど、館内には入らずお土産屋さん巡り・・
何で入らなかったのかは忘れちゃって・・・   時間が無かったんだった
とは思いますが


その後すぐに、みんな“ハラ減ったぁ”と言うんで早めのランチになりました。
 
まず頼んだのが「ジョーダンズ・デラックス・シーフード・プラター」ですー。



値段は・・  忘れました・・・





オイスタ-ハーフシェル。  カキの味は日本のより濃厚だったと思います。




前回、“手”だけの出演だったのは・・



皆さんの想像通り、この人の手でしたぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2008-02-21 07:56:44
旅先の食事は最初のうちは珍しいものに興味をそそられますが、だんだんと「いつもの味」が恋しくなってきます。

最終回の食事はけっこう日本食に近いように思いますね♪

シドニー旅行、山に海に、ほんとうに楽しめたみたいでイイとこみたですね(^^v なかなか行けるとこではないみたいですが(^^;
Unknown (ねこ)
2008-02-21 18:50:59
実は・・  もう一回有りますー。

最後の夜の食事はね・・・    {ハンバーガー}だったのよ。
近日中にカキコします。   今夜は頑張ってね! 
今、帰宅して状況見たら、随分と落ちてきたようですが??
Unknown (竿ツン)
2008-02-22 09:20:24
{ねこ}さん:今日は、2月22日で2・2・2
にゃん・にゃん・にゃんで {ねこ}の日だそうです・・・{祝}
 {ねこ}   {ねこ}   {ねこ}
Unknown (ねこ)
2008-02-23 01:07:51
1月11日は1・1・1ですーー。

わん・わん・わん、で{いぬ}の日だよー{ルンルン}  
もう、過ぎちゃったけどね・・・・・・・・・・・・・・


コメントを投稿