ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

ディオールのスイートプレミアムへ

2022-03-31 17:00:00 | 美容・健康
2022年3月31日(木)
ディオールのスイートプレミアム会場のホテル日航へ行ってきました。
受付で検温、手指消毒してから、入室です。

デコルテまでのトリートメントを受けてから、大好きなピンク系でナチュラルに仕上げて頂きました。

プレステージのゴマージュは「燃えるゴミの日」と決めて、週2日バスタイムで使っているけど、スペシャリストの手にかかると大違い!
お顔だけで使って、デコルテまできちんとお手入れしていないので、反省させられました。

御世話になっている本郷さんとプレステージ商品を持って。
薔薇の優しい香りで、私のお気に入りコスメです。

両親の介護で疲れていたので、いい気分転換!
癒しの時間をありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUNZOと京町池田屋のコラボ | トップ | 夕食とスパークリングワイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2022-08-12 17:57:19
素子ちゃん、こんにちは😇

お肌がピカピカになりましたか?
気持ちがよかったでしょうね。😊

素子ちゃんは美意識が高いのね。
私と真逆だわ。(*≧∀≦*)

私は日焼け止めすら塗りません。
とってもシンプルです。(雑とも言いますね)(´∀`=)
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-08-12 19:07:51
みーちゃんへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

ゴマージュ(シュガーソルトのスクラブ)は同じ物を使っているのだけど、プロの手にかかると違うのね。
首は交通事故の後遺症で痛むから、リンパを流してもらうだけで痛みが楽になりました。重い物を持ったり、疲れやストレスでガチガチになるの。

美意識は低いけど、注意されて少しだけ頑張っています。
基礎化粧品とBBクリームだけ。シミはない方だけど、これから出てくるからね。

以前はリサイタル当日にメイクしてもらうだけでバッチリだったけど、数年前から「駆け込みされても間に合わないから」と数日分のサンプル渡されて、毎日使って来てと怒られました。恥ずかしい話です。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-13 08:53:17
❤️素子ちゃん❤️

まあ素敵な癒しの時間でしたねえ!

そうですよね リサイタルでヘアメイクしますものね!毎日のケアが大事なんですね!偉いわあ!

モンモンなんてね 皮膚科の先生から 
牛乳石鹸で泡立てて顔を洗ってって言われて
牛乳石鹸で顔を洗い 一本600円位のビオレの美容液を1年かけて使い そこへ 日焼け止め塗ってフェイスパウダーだけですよ!

もー手抜きもはなはだしいし お安い女ですよ! もっと美意識持たなくちゃですねえ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-08-13 13:37:55
@rose-tky モンモンさまへ
こんにちは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。
返信が遅くなって、ごめんなさいね。

鶴屋百貨店のディオールのカウンターへ誕生日プレゼントをもらいに寄ったら、招待してもらえたの。
一瞬眠ってしまい、もしかしたらイビキかいたかも!
自分では気づかない顔のこり?眉のまわりとか、結構疲れていました。

モンモンちゃんは、牛乳石鹸派でしたね。父も牛乳石鹸大好きですよ。
母が身体に湿疹が出て、皮膚科を受診したら「毎日石鹸で洗いなさい」と女医さんに注意されたそうです。母も牛乳石鹸で毎日洗っていますよ。
皮膚科の先生のオススメは安心できますよね?

モンモンちゃん、先日は日焼け止めを送ってくださって、ありがとうございました。
キティの日焼け止めは腕や手には塗っていたけど、お顔はお得意のBB クリームでずるっこしていました。今年は暑いから、日焼け止めも塗らないと焦げそうですね。
モンモンちゃん、美意識高いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。