ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

滝川パン

2016-01-25 22:00:00 | 熊本のお店

鶴屋百貨店裏の安政町にある「滝川パン」に行きました!
熊本出身のタレントのコロッケさんの実家らしいです。
入り口にコロッケさんのイラストののぼりがありました(*^^*)


カレーパン


さつまいもがゴロゴロ入っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラームスの交響曲第4番 | トップ | カルツォーネに合わせた料理 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は大丈夫でしたか (jerry_Emma_Laura)
2016-01-26 08:12:16
美味しそうなパン屋ですね。ところで、幟旗の絵がチェ・ゲバラに見えるのですが、海外の方が店主とか?
九州は大雪だったようですが、大丈夫でしたか。寒い毎日です、喉を大切になさってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。