ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

母と弟と「かわ専」へ

2018-10-18 13:00:00 | 家族
母が午後2時から入院するので、母と弟と「かわ専」で食事しました。


母は明日手術だし、弟は妻のすい臓ガン(末期)の看病で疲れているので、うなぎをご馳走しました。

昨夏に弟と来た時より、かなり値上がりしている気がします(;o;)
2017年8月29日の記事です!
うなぎ「かわ専」へ - ソプラノ素子の日記♪

うなぎの骨の唐揚げ




蓋をあけたところ


母は「手術前で気が重いから食欲ない」と言っていたけど、喜んでくれました。
手術と術後のリハビリを頑張って欲しいです。

2018年2月3日の記事です!
恵方巻 - ソプラノ素子の日記♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と雑魚屋へ | トップ | 手術のため入院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心ほっこりポン (たぼちゃん)
2018-10-19 21:54:30
こんばんは。

まるで、自分の事の様に嬉しいです。

良かった。

チョット羨ましいですけどね。           心ほっこりポン 
返信する
ウナギ (夢母)
2018-10-19 22:27:59
美味しそうです

お母様
もう入院なさったのですね

退院後
また美味しい食事
ご一緒してくださいね

お大事に(^^)v

返信する
Re:心ほっこりポン (soprano-motoko)
2018-10-19 22:35:16
たぼちゃんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
「自分のことのように」なんて、ありがとうございます。
ちょっと贅沢ランチだったけど、家族の幸せの時間ならいいですよね?
母は今朝朝イチで手術で、無事に終わりました。美味しいうなぎを食べたから、頑張れたのでしょうね。
返信する
Re:ウナギ (soprano-motoko)
2018-10-19 22:42:18
夢母さまへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
うなぎ美味しかったですよ。でも去年弟と食べた時よりワンコイン分値上がりは、びっくりでした(@_@)国産うなぎだから仕方ないかな?

母は今朝朝イチに卵巣ガンの手術でした。無事に終わりました。母は心臓が悪くて、糖尿があるから危険な手術だったので、ひと安心です。
父が入院中なので、私が保証人で1人で付き添いました。何もしていないけど、疲れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。