ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

恵方巻

2018-02-03 13:13:54 | 美容・健康
今朝ピアノのレッスン前に鶴屋フーディワンで、うなぎ「かわ専」の恵方巻を買いました(^_^)v

うなぎ、きゅうり、たまごやきが入っていました。

昨夏に、弟とうなぎ「かわ専」へ食事に行った時の記事です。
うなぎ「かわ専」へ - ソプラノ素子の日記♪

「鬼に金棒いなり」も買いました!
完全に「恵方巻」商法にのせられています(^_^;)

まだ咳が出るので、身体があたたまる野菜スープを作りました(^_^)v
材料は大根、人参、シメジ、白菜、長芋、ネギで、あごだしです。

今朝の開店直後のフーディワンには年配の方がいっぱいいらして、みんな恵方巻を買い求めていました。
健康が一番の財産ですからね(*^^*)

ちょっと高くて手が出なかったけど(;o;)
今日のフーディワンのお刺身(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノのレッスン | トップ | 夕食(cena) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。