ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

少しだけ頑張ってきました(^_^)v

2017-01-25 22:40:22 | フィットネス

21時半から22時までの30分間、テルサフィットネスクラブで、ランニングと筋トレを頑張ってきました(^_^)v

天草ロードレース大会で履く予定の靴で、初めて走りました!

天草ロードレース用の靴を買いました! - ソプラノ素子の日記♪


筋トレの指導を受けている角田先生から「ブログで靴見ましたよ。カッコいい!」と言われました。恥ずかしいなあ(^_^;)

今日は15分で1.48キロでした(^_^;)
天草ロードレース大会で5キロ完走できるか、不安です(;o;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3レベル | トップ | 農家民宿「みつごんち」の夕食① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (やく)
2017-01-26 17:30:22
歩くのは得意ですが、走るのはすぐにめげてしまう私です。
やはり声楽家の人は肺活量がすばらしいのでしょう。
頑張ってくださいね。
返信する
Re:すごい! (soprano-motoko)
2017-01-26 21:05:46
やくさまへ
こんばんは!
コメントありがとうございましたm(__)m
私は肺活量あまりないです(;o;)昨夏の人間ドックの時は「もうちょっと頑張りましょう!」と言われましたよ(;o;)
体幹も弱くて、エアロビのレッスンの最後に体幹チェックがあって、ゆらゆらしています(;o;)
老後を健康で楽しく過ごしたいから、トレーニングを頑張っています。やくさんも頑張りましょうね。
私は見かけはフニャッとしていますが、
学生時代は短距離も長距離もクラスで一番でしたよ(^_^)vちょっと自慢(^_^)v
今は学生時代より体重が20キロ増えて、苦しいですけど(^_^;)
天草ロードレース大会は完走が目標です!
返信する
マラソンどうでしたか (源太郎)
2017-01-29 17:40:25
走るのが嫌いな源太郎からすると、「走る」と聞いただけで尊敬です。頑張っていますね。きっと完走できたでしょう。新しい運動靴はいかがでしたか。
返信する
Re:マラソンどうでしたか (soprano-motoko)
2017-01-29 20:15:01
源太郎さまへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
さっき熊本市に戻ってきて、ちょっとだけピアノと声楽の練習をしたので、返信遅くなって、ごめんなさいm(__)m
5キロ完走出来ました!
新しい靴は3回履いて1キロだけ走りました。
5キロはぶっつけ本番だったので、ひいひいでした(;o;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。