ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ♪

天草ロードレース用の靴を買いました!

2017-01-03 11:11:45 | フィットネス

今月末(1月29日)に新和町で行われる、天草ロードレースに出場予定です(^_^)v

天草ロードレース2017 - ソプラノ素子の日記♪


まずはトレーニングからのはずなのだけど(^_^;)
天草ロードレース用の靴を買いました(^_^)v
ちょっと派手かな(^_^;)

かかとの部分のグラデーションが好きでした(*^^*)
クッションもしっかりしているから、足を守ってくれそう!

あまりに派手な靴底なので撮影!

熊本城マラソン大会もあるし、今からマラソンシーズンなので、スポーツ用品店はマラソン大会用に品揃えが豊富です。
私も熊本の消費に貢献して、地域振興…なんてね(^_^;)
天草ロードレースにエントリーしたし、靴を買ったから頑張りますp(^-^)q

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雑煮 | トップ | ニューイヤーオペラコンサート① »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (y.k&a)
2017-01-04 21:31:46
.あけましておめでとうございます。
新しいチャレンジ、素晴らしいですね!
何かにチャレンジしなくちゃ、と思いました。
Re:こんばんは。 (soprano-motoko)
2017-01-04 23:49:09
y.k&aさまへ
あけましておめでとうございます!
今年初コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

まだ筋トレをちょっとしかしていません(;o;)靴を買ってまだ走っていないので、どうなることやら!
私は声楽のリサイタルを始めた時から、エアロビを始めました。
最初のリサイタルの時は太っていなかったから、体力のためでしたが、最近の目的は舞台衣装を着るために変わってしまいました(^_^;)
リサイタルを始める前は、コンクールを受けていました。その時は自宅周辺のアップダウンが激しい道を走っていました(^_^)v
私には弟が3人いて、一番下の弟は熊本市の陸上の上位入賞者なので、ジョギングにつき合わせていました。姉の命令?特権?怖い姉ですよね(^_^;)
玉名市の横島町のいちごマラソン大会に何度か出ています。給水所が「いちご」なのです\(^_^)/いちご好きにはたまりません(*^^*)
天草の倉岳町のマラソン大会にも1度出ました。参加賞が鯛1匹なのです。すごいでしょう?
天草ロードレースは、私の声楽のファンの方が走っている途中でみかんを渡してくれました。みかんを両手に持ってゴールしたから、笑われましたよ(*^^*)
町おこしのマラソン大会には、なるべく参加しようと思っています。y.k&aさんも何か出場されませんか?楽しいですよ。

コメントを投稿

フィットネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。