ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

モンモンさんからパンダがいっぱい

2021-10-23 23:23:00 | 先生、友達、親戚

2021年10月23日(土) 

ブログ友達のモンモンさんから頂きました。
パンダグッズがいっぱいで癒されます。
 
パンダタオル
 
パンダ
 
パンダのカレンダーが愛くるしい


 


モンモンさんも私も好きなJILLSTUART
可愛いくて使えないです。飾っておくだけ


キティちゃんのノート
背景用の紙は練習してみようかしら?


奏楽堂の綺麗なファイルはどちらも好きなパステルカラー
 
パンフレット


「音脈」まで、助かります。ありがとうございました。


モンモンさん、いっぱいありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンモンさんからのプレゼント | トップ | ニラメンチとにらメンコ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-12-24 20:24:00
うわあ すごい カテゴリー別に 並べていただき 嬉しいわあ😂

いやいや ジルの 特にイチゴの香りのボディクリームは早めに使わないと期限切れちゃいますよ!

イチゴの甘い香りが にゃんとも言えませんよねえ!ウフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-24 20:27:40
唐揚げ粉は フライパンで焼くだけでも サクサクっとすると思います。あとは オーブンで焼いても良いと思います。

少しでも 素子さんの活力になれば 嬉しいですわあ😂


こちらこそ 沢山 雄洋なプレゼントをありがとうございました。
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-12-25 03:13:20
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

全日本フィギュアスケートの男子を観て、フィギュアスケートに使われた音楽で好きだったのを聴きながらワインを飲んだら、眠ってしまいました。
返信が遅くなって、ごめんなさい。

色々たくさんありがとうございました。
ボディクリームは期限があるのね。
でももったいなくて、使うのに勇気が要りますね。
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-12-25 03:20:51
@rose-tky モンモンさまへ
唐揚げ粉はフライパンで焼くだけでもいいのですね。
オーブンで焼くのもいいなんて、便利ですね。

大学時代に何か雑誌で見たけど(大学時代に料理にはまっていたから)
さつまいもに唐揚げ粉をつけて揚げると美味しかったですよ。
久しぶりにしようと思いました。

ミッキーのお菓子は可愛いくて、美味しかったです。
容器も可愛いから、保存食?乾物入れにします。
キッチンが楽しいと、嬉しくなります。
いつもテンションがあがるプレゼントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。