ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

「究極!!回転寿司 寿司虎」でランチ

2020-07-22 13:33:00 | 家族

2020年7月22日(水)

父が入院している病院は、週1回面会できます。
お見舞いに行く前に「究極!!回転寿司 寿司虎」でランチしました。
 
ごきげんな母を撮影しました!
父が今年1月6日に入院してから不安なのか、母は感情の波が激しくなりました。
ショックを受けると認知症が進行するらしいので、なるべく楽しく過ごすようにしています。

タブレットで注文すると、座席まで届きます。
すごいシステムだと思います。

奥左から炙りズワイガニ、炙りサーモン
手前左からマグロ、うなぎ















お寿司は全部美味しかったです。
おつりの千円札3枚とも末の数字が全部「9」でした。
母と発見して大騒ぎしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 面会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。