ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

父に面会して買い物へ

2021-12-22 16:16:00 | キャラクター

2021年12月22日(水)

父の入院先へ行き、面会して洗濯物交換しました。
父へのクリスマスプレゼントは、ミッキーのハンドソープにしました。

ちゃんと手洗いして感染予防して欲しいです。
 
病院帰りに鶴屋フーディーワンに寄り、お刺身とお酒を買いました。
「アットホームクリスマス」なんて素敵な言葉
 
グラス付きの限定のシャンパンを買いました。
 
鶴屋フーディーワンのディスプレイが可愛いくて、疲れた心をほっこり癒してくれました。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺんぎんカフェ | トップ | 冬至なので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2022-02-19 17:05:16
素子ちゃん、こんにちは😇

かわいいハンドソープね。
お父様は喜んでくださったかしら?
手を洗うたびに愛娘の顔が浮かんでいらっしゃるでしょうね。(*^▽^*)
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-02-19 17:32:40
みーちゃんへ
こんばんは!
いつもリアクションいっぱいとコメントありがとうございます。

ハンドソープ可愛いでしょう?多分限定品です。
自動で出てくるから、身体が不自由な父でも使えると思ったし、
ミッキーを見ていると、ハッピーな気持ちになりますよね?

私の顔を思い浮かべてくれたら嬉しいです。
みーちゃん、優しいコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-19 19:54:19
まあ 素敵 このミッキーマウスの
手洗い 可愛いですよね❤️

ディスプレイ 可愛いと癒されますね!

グラス付きの限定のシャンパン これ美味しいのよね!ちょっとビターなシャンパン モンモンもね 甘いのより ビターな方が好きだわあ!

今日はこれまた 沢山アップされましたねえピヨ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-02-19 23:47:42
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
いつもリアクションいっぱいとコメントありがとうございます。
フィギュアスケートのペアを観ていたので、返信遅くなって、ごめんなさい。

このミッキー可愛いですよね?
モンモンちゃんへのクリスマスプレゼントと同じですよ。
モンモンちゃんと父をおそろいにして、すみません。
父は病気で身体が不自由なの。ソープが自動で出てくるから、助かります。
ミッキーは、きっと病室で父を励ましてくれると思います。

くまモンのディスプレイ可愛かったです。ほっこり癒されます。
モンモンちゃんはビターなシャンパンお好きなのですか?大人ですね。
クリスマスやカウントダウンに飲むつもりが、まだ飲んでいないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。