ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

生きくらげを買いました

2021-07-04 16:00:00 | 熊本のお店

2021年7月4日(日)

熊本市城南地域物産館【火の君マルシェ】へ1週間分の食料品を買いに行きました。
熊本県産「生きくらげ」を発見!


きくらげは、身体に食品だと再確認


こんなに入って150円です。


ぷりぷりです。熊本ラーメンに使おうかな?ウキウキしてしまいます。

「山之屋」のウェブサイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食は海鮮丼とお味噌汁 | トップ | 本日の畑と収穫したもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-08-14 00:15:41
うわあ すごい キクラゲって身体に良いんですってねえピヨピヨ

今 寝落ちしそうな時に素子さんの記事が アップされていて 嬉しかったわあ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-08-14 00:19:40
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!おねむだったのに、起こしてしまいましたね。
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

きくらげは、熊本ラーメンに合いますよ。
もう生のきくらげは美味しいし、身体にもいいし、最高食材ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。