ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

ベーカリーコーナー

2021-07-09 18:18:00 | キャラクター

2021年7月9日(金)

スーパーのベーカリーコーナーで、あまりの可愛さに撮影しました。
 
スーパーオリジナルの「ホイップあんぱん」が安くて美味しそう!
 
今日のスイーツタイムに頂きました。予想以上に美味しかったです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は冷やし中華とタイガー... | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-08-15 23:19:17
すごーーーい

かめさんぱんもきゅんきゅん

スーパーオリジナルの「ホイップあんぱん」も美味しそう ピヨピヨ🍉

ああん お風呂入ってくるわあ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-08-15 23:22:03
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

亀さんパンは飾りで、商品ではなかったの。残念!
商品だったら買い占めしてしまうかも!
見ているだけで癒されますね。

モンモンさん、早くお風呂入って、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-15 23:23:51
はーい 素子さーん❤️

モンモンが入らないとお洗濯も回せないピョン お皿も洗わなくっちゃねえ

ああん 今日のお店 素子さんと一緒に行きたかったなあ!

お返事なしで大丈夫よ

素子さんもぐっすりお休みチョンマゲ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-08-15 23:28:46
@rose-tky モンモンさまへ
私もモンモンさんとご一緒したかったです。
最近幽体離脱?出来なくなりました。
一時的なものだったのかな?

お皿洗いは家事の中で一番好きだから、お手伝いしたいけど。
お皿洗いは明朝にしたらと言いたいけど、朝バタバタですよね?
あとちょっと頑張ってくださいね。おやすみなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。