ブーツとクワ

田舎暮らし

イベント開催

2011-05-12 14:56:01 | 日記
 毎日雨雨でイヤですね 気分までめいちゃいますね。
なんと、台風1号が来ているようで・・・ 土砂災害等、気をつけて下さいね。


 こんな事でめいってる場合ではありません。何かしないと・・・

と・・・言うわけで、この5月22日(日)(予備日 6月12日)に西伊豆地域交流イベントを開催します

地元地域の交流を元に、被災地の方々にサンドアートで応援メッセージと、寄せ書きを送りたいと考えております。

私達にも何か出来ないか?(寄付だけなのか?)したいけど何をしていいのか解らない。そんな方達もいると思うんです。

だから私達はこういう形にして、被災者の方々を応援したいと考えたわけです。

皆さんも是非参加してみませんか?


 当日、モーターパラグライダーから、お菓子空中散布も行います。

参加費は無料です。場所は西伊豆町宇久須クリスタルビーチ

時間 9時~13時 お弁当持参でお願いします

服装 軽装で 帽子 ビーチサンダル 飲み物 タオル他・・・




 NPO西伊豆活性化センター主催、各協賛団体が運営します。

もちろん私達オフィス・スーミンも入ってます。(スーミンはNPOの理事をつとめています。)


 是非是非 たくさんの参加者をお待ちしております よろしくお願い致します









最新の画像もっと見る

コメントを投稿