ブーツとクワ

田舎暮らし

花火大会🎆

2024-07-25 08:41:42 | 日記
   おはようございます🌞

 まったく、朝から何故にもこんなに暑いのか😱 いつまでこの暑さが続くのか?
暑すぎて、海にも人がまばらだし、外にも歩いていないし😢


 さてさて、今年も無事に「堂ヶ島花火大会🎆」が開催されました。
私達もお店で夜店をやるので数日前から準備準備💪でもこの暑さで中々😬
さぁ~準備万端‼️後はお客さんを待つだけ‼️
が、いつもなら道路は車でいっぱい走ってるはずが・・・えっ?全然渋滞🚗🚗🚗⚡しない😱人もまばら❓❗今年は人が少な~い😭
まぁ~曜日も曜日だし、またまたコロナとか手足口病とか流行り出してるみたい😱関係あるのかな⁉️とにかく期待していた売り上げも上がらず😢 それでも来たお客さんは🎆を満喫したみたいです。
とにかく、皆さんも熱中症🌞気をつけて下さいね‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿