ブーツとクワ

田舎暮らし

ウナギ!!

2013-05-20 09:14:42 | 日記
  ガーン

 人生初 45年も生きてきて、初めて食べず嫌いを克服しました

きっかけはトムじーの体調不良  どうにか元気になって欲しくて、何度かトライするも「断念」


昨日の私はいつもと違って肝が座っていた(内心ドキドキなんだけど

そして、いざ「うなぎ屋」へ・・・

「う、うな重

注文してから出てくるまで、トムじーと色々な話をしたがあまり覚えていない「やっぱり食べられなかったらどうしょう

そのことばかり考えていた

「お待たせしました~」「あっ、来た」もう、心臓が喉から出そうなのを我慢して、トムじーに悟られない様に

一口め、んん二口め???よくわからない とにかく食べ続け、結局美味しかったのか分からず、とりあえず食べず嫌いを克服した

ただそれだけ



 でも、トムじーが少しだけど元気になったんだ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikura)
2013-05-24 19:10:35
克服できてよかったでしね。
でも年齢が違っておりますよ。。。
返信する

コメントを投稿