ブーツとクワ

田舎暮らし

歳が・・・?

2013-05-27 09:04:25 | 日記
  前回のブログでコメントが届きました(ありがとう)「歳が違ってますよ!」

やっぱりそうなんだ!?

自分では45歳のつもりが、46歳で、後2日で47歳みたい・・・?

「あれ???」いつ46歳になったのか? なんか狐につままれてるような?

納得いかないって言うか  一年間記憶喪失だったみたいな・・・

頭おかしいのか、疲れているのか

 まーどうでもいいか!仕事行ってきま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-05-28 19:14:23
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (たま)
2013-05-29 18:39:53
かなっちのブログちょくちょく見てくれてるんですね〓ありがとうございます〓

かなっちとトムジーは色々やってるし 暖かい人達なので 是非一度伊豆におこしの際には立ち寄ってあげて下さいね

今は加山のミュージアムで売店やってたりガラス展もやってるので 見かけたら声かけてみて下さい。〓
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-05-29 23:23:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿