ブーツとクワ

田舎暮らし

やっと咲きました🌸

2024-04-04 09:32:41 | 日記
     おはようございます☺️

 松崎町花畑が開催されたものの、花畑の花も今一、見頃はとっくに過ぎてしまい、お客さんの足も遠退きつつも、桜🌸が咲いてくれればと思いつつも、自然にはかなわず😭
やっと、やっと咲いたのに、今度は天気☔に邪魔され、良いところが1つもなく、やっと天気に☀️なったとしても春休みも終わってしまう😱 どうにもいまくいきませんねぇ~😣

松崎町を盛り上げようと皆で頑張っているのに、何故か周りの雰囲気が、辞めたら~😓みたいな⁉️どうせやるなら町全体で協力しあえばいいのに🤔
私達は隣の町から参加なのであまりゴタゴタ言う訳にもいかず、ちょっとイライラ😒💢💢しています。

しかし、桜🌸は静かに咲いています。ほぼ満開🌸お天気さえ良ければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿