ブーツとクワ

田舎暮らし

どろぼう!?

2013-06-01 08:39:56 | 日記
  ちょと聞いて聞いて

今ね、ガラス展やってるんだけど、その中で「富士山ストラップ」を売ってるんだけど、2つ箱に入れて、赤と青ペアでね!

それが2つとも取られちゃったみたいで昨日は大騒ぎだったの

半分覚悟はあるんだけど、ほんとにいるんですね

 でも、覚悟はあってもやっぱり作り手の事を考えると頭にきちゃう

まー、神様が見てると思うから、きっと天罰が下るよね


  またね~ この「富士山ストラップ 2000円」が売れてるのよね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-01 11:13:29
私ではありません、一昨日雨の中立ち寄り、作品を鑑賞させていただきました、地元の自然保全活動家の方と同行です。全く綺麗な作品です、二人展なのでそれぞれの思いが絡まっていて見ごたえありました。火山島列の旅姿はまさに南からくる伊豆半島物語!やっぱり失敬する奴?出てきますから展示側の責任で守らないとね、再度「私ではありません・・・」、作者さんお二人にはよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿