ブーツとクワ

田舎暮らし

春ですねぇ~🌷

2024-04-11 18:56:43 | 日記
     こんばんは😃🌃

 まだまだ朝晩はひんやりですね🐧 日中は半袖でもいいくらいの暑さ👕💦
それでも待ちに待った春ですねぇ~😆
こちらのサクラ🌸は一昨日の大雨☔で大分散ってしまいました。綺麗な物は儚いですねぇ~😓

春と言えば他にも、タケノコ、ふき、山菜等・・・ 皆さんはもう食べましたか⁉️
私は、タケノコご飯とフキを食べました😆季節の物をいただくと体にとっても良いとか?
まぁ~春は花粉🎄🌁😷が気になりますが(私は花粉症ですが😱) 
1年の四季の中で春が良いかなぁ~🌸次は秋🍂かなぁ~❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿