ブーツとクワ

田舎暮らし

何年ぶりの病院♿🏥⁉️

2021-01-18 11:48:30 | 日記
     こんにちは😃
 もう何年たつのかなぁ~⁉️
右足親指に漬けもの石が落ちてきて、多分骨折れてたと思うんだけど、その足で運転して🚗💨帰って来たことあったなぁ~😱 その時は病院にもいかず自力で治してしまった‼️くらい、病院♿🏥には行きたくない私😁

この間腰を痛めて、この時は病院に行ったけど先生がいなくて休み⁉️結局その後病院には行かず、何とかコルセットして、湿布貼ってのりきった私😁
今回ものりきるか?でも、さすがに「ブチ」って音がしたので、今回は病院へ行ってきました😅
大きな病院には人が沢山いるのでやめて、近くの病院へ。
エコー検査をしてもらい、とりあえず切れてはいなかった。中で内出血と、少しただれてる⁉️程度で、1週間もすればぼちぼち歩ける様になるらしい😌 痛み止めと湿布をもらって帰ってきました😃
松葉杖を借りようとしたら、以前借りていった人がまだ返しに来てない⁉️えっ?1つしかないんかい❗ってびっくり😲まぁ~田舎の病院だしね😱
で、帰りにマックスバリューでお買い物👛
息子に連れていってもらったんですが、人生初の車椅子♿ちょっと恥ずかしかったけど、そんな事言ってる場合でもなくて😱 でも楽チンでした😁

 明日と明後日、トムジーと旗振りの仕事だったけど、私が行けないので急遽もう1人頼んで出てもらえる事に‼️ただ、二人とも運転出来ないので、私が送り迎え🚕をする事に❗
大丈夫😉痛いのは左足👣後は乗り降りだけ何とか頑張らねば😁

 今お昼ご飯食べて、薬💊飲んだので少しお昼寝🛌
でもぉ、家でお昼寝なんて何年ぶりだろ🤔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿