ブーツとクワ

田舎暮らし

大好きな牛乳🐮

2021-01-07 20:31:58 | 日記
    こんばんは

 どんどんコロナ感染者増え続け、お先真っ暗😱
ほんとどうなっちゃうの😣 不安で不安で😖💧 勿論私だけじゃなく、世界中の人々がそう思ってるんじゃないのかな⁉️
1日も早く、終息を・・・どうか神様お願いです🙏



 トムジーの飼ってる虎猫のトラ🐅
こんなに寒い中でも外へ遊びに行きます🤔 一体何処へ行くのやら?
トムジーは毎朝3時に起こされるみたいで、寝不足だ~😑って。
そんな🐅、牛乳が大好きで、私がレンチンしてからあげるんですが、これまたズボラ😁で椅子からおりようともせず、椅子に寝たままよ。そのままの格好でペロペロ😲 でもこれがまた可愛いのよね😁
最近は彼女?なのか?白い猫が出入りしはじめ、🐅のご飯を食べてるの😱しかも、お腹が膨らんでる⁉️ おいおい、その辺に子供産んだら大変じゃん😤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿