すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

7月31日!

2011-07-31 18:28:17 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

           暑中お見舞い・・・



           申し上げま~す



暑かったけど元気だったね

昨日から涼しいのは・・・連れてきちゃったせい? 



            日光仮面参上   ずーっといていいよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・参上~ (ごんまま)
2011-07-31 20:53:30
天然の氷のかき氷
美味しそう~だぞ~~~
あの~頭、キーンってしなかった?(笑)

すーちゃん、麦わら帽子、かわいい!
笑顔のすーちゃんに会えて嬉しい~❤

今日も元気にごんまま参上~(笑)
返信する
Unknown (あみちゃん)
2011-08-01 09:00:29
日光仮面!いいですねぇ。今までなんでなかったんだ?って感じのネーミングです。

かき氷は苦手なんです。ちなみにスイカも苦手です。いえ、少しならいいんです。何故少しかというと・・お腹壊すんです(恥)。

天然のかき氷を栃木で数年前食べました。と~っても美味しかったです。でも、一人前食べるのはやめときました・・。
返信する
Unknown (ごん母)
2011-08-01 18:15:17
日光仮面・・・・・・
そいつをある紙面で見たとき・・わたしは うっ と絶句した
日光の光はなんとなくわかるけんど
日?日?どこらへんが日?
もしかして?ベルトの真ん中の丸に横線が?日?

ま、どーでもええんだけど

なんだか日光に久々に行きたくなってきた
日光仮面と写真撮ってこよっかなw

ぶっw
返信する
うちのブログ・・・ (ごんまま)
2011-08-01 20:00:23
ピンポンパンポーン~

うちのブログのコメント、下の方0のまま
横のコメント欄から入って下さい~~~
お返事してるよ~ごめんね~
お知らせでした。
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-03 07:31:47
ごんままさん
来たな~正義の味方?

この天然氷で作ったかき氷はね、頭キ~ンってしないし、胸も痛くならないんだよ
(なぜか私は頭より、胸が痛くなります)
シャキシャキというより、フンワリって言う表現がぴったりかな
最初はすごい山なんだけど、ふわふわだからペロッとイケちゃう!
抹茶ミルクかけ、もちろん完食
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-03 07:36:25
あみちゃんさん
ねぇ~いい味出してるよね!
でも日光行ったらこの方がウロウロしてるというわけではないのでご注意!(笑)

天然かき氷・・・普通のとは食感も見た目も全然違うよね
洗いざらしの木綿とシルクの違い?イヒ

てんこ盛りになってても、ふわふわなので見た目ほど量はないけど、食べた~って気がする。
半分で断念ですか?
今度一緒に食べましょ!半分引き受けまっせ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-03 07:43:38
ごん母さん
ベルトのバックルじゃね?
「光」もうまく収めたもんだよね~
私は鹿沼マラソンで「カヌマン」見たかんね
って言うか、一緒に走ったラン仲間(爆)
日光仮面のグッズとかあるのかな~
気が付かなかった
もし行ったら探してみて!
山内の表参道も、市内も、歩きやすい(=人がいなくて閑散としてるから)
これって、ダメぢゃん・・・
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-03 07:44:26
ごんままさん
お知らせありがと!
「お邪魔します」って入ったら読めたよ~
返信する