すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

今日は白

2011-08-01 20:26:59 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

白い花



空に向かうハートとソフトクリームみたいなつぼみ



ちょっとお疲れ気味の白 



これからが華の元気な白 



うふふ・・・今笑ったでしょう~  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くきらぴ母)
2011-08-02 18:42:25
今日は 白の気分なのね~~

あはは~~ほんと、ソフトクリームみたいだね!

すーかーさん、、、やるね

そちらのお天気はどうですか~?

こっちは、、、毎日、、、あぢぃ~~よ^^;
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-04 07:34:18
くきらぴ母さん
アハハ~白でまとめるつもりが
最後に赤が入ってた!
笑顔みたいに見えたからつい・・・

また梅雨に逆戻り?
っていう天気が続いてます。
気温は少し下がってるけど、湿気が半端ない。
気抜くとカビるんじゃないかと思うよ(笑)
気をつけなくちゃ~ね
返信する
Unknown (ハートママ)
2011-08-04 19:24:31
今日のお花シリーズ、癒されるなぁ~
あ~あ、ハートに会いたくなっちゃった


最後のエネルギッシュな百日草で、メソメソ気分が吹っ飛んだ~♪
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-05 07:53:21
ハートママさん
ホームシック・・・?
ハーちゃんも父とお留守番頑張ってる(はず)だから、ママさんもしっかりね!
根の詰めすぎ、頑張りすぎはダメよ!
ちょっと落ち着いたら、お里帰りの気分ものんびり味わって、こっちでは食べられないような郷土料理も紹介してください!(笑)

コレ百日草っていうんだ~
満面の笑顔だよね!
リフレッシュできてよかった~
返信する